SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

23日の二周年記念はオンメンテで実装のようです #艦これ [オンラインゲーム]

艦隊これくしょん~艦これ~


艦これ二周年記念は、4/23(0:00)にオンメンテでサーバー毎に実装になり
ます。


改二実装は、睦月型二艦。

運営鎮守府の発表では、ネームシップとその僚艦ということですので、第
三十駆逐隊でしょうから

睦月・如月・弥生・卯月

のどれかになると思われます。

ネームシップの睦月は決まってますので、あと一艦。アニメ効果で如月で
すかね。

一応うちの鎮守府では、

睦月80レベル、如月77レベル、弥生74レベル、卯月70レベル

ですので、どれがきても問題ないと思われます(慢心)


とりあえず、サーバーメンテが無くなりましたのでしんけん!!どうしよ
う?23日開始なのですよね。


4/22(10:00)追記
改二実装、睦月、如月発表ありました。

望月ケッコンカッコカリボイスたのしみすぐる。

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0