SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 3話プチ感想 #danmachi [アニメ]

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

3話放送開始ですっ。


神様との出会い。


オープニング、良く見るとタテミカヅチファミリアも出てますね。という
ことはアニメは、リリとソーマファミリア決着まででしょうか?それとも
ウォーゲームまでいく?
尺的には、階層主ゴライアスまでかな?


やはり、ガネーシャ様っっっかっこいいっっ。惚れるっ。



アイズさんをもうちょっと多く出してほしいな。ほんと、裏の物語のソー
ドオラトリアもアニメ化してほしいです。ベル君側だけでは、この事件の
大変さが…。


一応。なぜベル君がシルバーバックを、ヘスティアナイフで一撃で倒せた
かというと、モンスターは、核となる魔石が弱点なのです。そこを突いた
訳ですね。

ここら辺は、ダンジョンの戦闘の時に説明されるでしょう。


ヘスティアナイフのヘファイストス様への借金は伏線になっていきます。
最新巻で、それここで出してくるかーだったですよ。爆笑でしたけどね。
ぜんぜん話ついてないじゃないかっ。

アニメではそこまで行かないと思いますが。


ヘスティア様のでずっぱりは、ここまで。

次回は、リリ登場ですねっ。


本日のゲット

HP1からはじめる異世界無双 (1) (富士見ファンタジア文庫)

HP1からはじめる異世界無双 (1) (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: サカモト666
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2014/12/20
  • メディア: 文庫


戦うパン屋と機械じかけの看板娘〈オートマタンウェイトレス〉 (HJ文庫)

戦うパン屋と機械じかけの看板娘〈オートマタンウェイトレス〉 (HJ文庫)

  • 作者: SOW
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/03/30
  • メディア: 文庫


再び始まる反救世譚(エスカトラ) (MF文庫J)

再び始まる反救世譚(エスカトラ) (MF文庫J)

  • 作者: 上智一麻
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2015/02/24
  • メディア: 文庫


バグゲーブレイカー! 1 ~Lv99だけどまだ本気出してない~ (オーバーラップ文庫)

バグゲーブレイカー! 1 ~Lv99だけどまだ本気出してない~ (オーバーラップ文庫)

  • 作者: 山川進
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2014/12/23
  • メディア: 文庫


バグゲーブレイカー! 2 ~Lv99だけどまだ本気出してない~ (オーバーラップ文庫)

バグゲーブレイカー! 2 ~Lv99だけどまだ本気出してない~ (オーバーラップ文庫)

  • 作者: 山川進
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2015/03/24
  • メディア: 文庫



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0