SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ぽにきゃんBOOKSの2冊「帰ってきた元勇者」と「これが異世界のお約束です!」 [ライトノベル]

ライトノベル2冊読了。

帰ってきた元勇者
著者:ニシ イラスト:米白粕

帰ってきた元勇者(4) (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

帰ってきた元勇者(4) (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

  • 作者: ニシ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/04/03
  • メディア: 文庫


これが異世界のお約束です!
著者:鹿角フェフ イラスト:むうりあん

これが異世界のお約束です!(4) (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

これが異世界のお約束です!(4) (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

  • 作者: 鹿角フェフ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2015/04/03
  • メディア: 文庫


なんで、2冊同時に紹介かというと。

「これが異世界のお約束です!」の方に元勇者の主人公のそっくりさんが
出てくるというコラボ?をやっているんですよ。

両ラノベとも楽しみにしていたので、元勇者の方のあとがきを読んで知っ
て、一気に2冊とも読み切ってしまいました。結構早めに読んだので、後
でまたじっくり読みなおさねば。

というか、お約束って終わったんじゃないの?本屋でみつけて帯をみて、
思わず爆笑してしまったよ。


ほんとマイペースで良いですね。


両ラノベともちょっとえっちいですが、面白いのでおすすめです。



さて、水曜日はGA文庫の発売か。ダンまち待機ですなっ。


後で上げますが、しおいちゃんがやっとケッコンカッコカリしました。こ
れで、ケッコンカッコカリ43艦娘目です。

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0