SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2話プチ感想 #danmachi [アニメ]

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

アニメ2話放送開始です。


ダンまちですよ。ダンまち。アニメ化ですよっ。

てっまだウキウキしてます。


巷ではヘスティア様の紐が大人気ですが(苦笑


今回は、ガネーシャ様っっっ。

そして、ヘスティア様VSロキ様のロリ巨乳・まな板の戦い。


ベル君がウインドウショッヒングしてる所でミアハ様登場っ。

ミアハ様かっこいいよ。そして、その店内にはヴェルフさんがなんか店主
と揉めてますねー。早く登場してほしいっ。


神様のナイフ。


モンスターフィリア始まりましたねー。


って、そこで切りますかーーーーーーーーーー。



ヘスティア様もいいけど、アイズさんかわぇぇ。対になる裏の物語のソー
ド・オラトリアの方もアニメ化希望ですっ。

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0