SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

2015春アニメファーストインプレッションですその1 [アニメ]


2015春アニメが始まりました。

現在までの一言感想です。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続(第2期)
今期覇権候補。
うん。安定のヒッキーでした。毎回楽しみです。


レーカン!
様子見ですかね。


魔法少女リリカルなのはViVid
今期覇権候補。
うん。いい感じです。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
今期覇権候補。
思わずプチ感想記事アップしちゃうほど、完璧でした。
ツイッター界隈ではヘスティア神様(紐が?)が人気ですが、たぶんその
うちインなんとかさん状態(レールガンの人にみんな持っていかれる状態
に)になるとおもいます。アイズさん推しっ。


長門有希ちゃんの消失
やばい。鶴屋さん好き病が、再燃してしまいました。
「長門」の座を艦これから奪取できるか?


電波教師
以外と面白かった。予想外の収穫だ。


終わりのセラフ 前期
すいません、切りました。


ハイスクールD×D BorN
AT-X大勝利。
地上波でみたら面白さ(おっぱい度)半減ですよ。


ガンスリンガー ストラトス
うーん。次回見て考えます。


Fate/stay night-UBW- 2nd
今期覇権候補。
予想を裏切りませんな。はやくキンピカ出てください。


プラスティック・メモリーズ
意外と良い出だしですね。面白そうです。


血界戦線
意外と掘り出し物だった。


アルスラーン戦記
まさにそのままアルスラーン戦記だった。どこまでやるんだろ。


SHOW BY ROCK!!
サンリオとはっ。
予想と違う展開で、次回見て判断。


攻殻機動隊ARISE-ALTERNATIVE ARCHITECTURE-
ロジコマかわいい。


ハロー!!きんいろモザイク
デースっ。


てーきゅう
高宮なすのです!
おいやめろ。そのアーススター細切れ時間帯っ。


響け!ユーフォニアム
まんま京アニ全開だな。絵が綺麗なのでBS11の方で録画する。


銀魂° (新シリーズ)
すいません。爆笑しっぱなしでした。いいんですか?あれ?



とりあえず現在放送まで。続きはグリザイアの2つ目が終わってからかな。



本日のゲット

僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 3 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 堀越 耕平
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/04/03
  • メディア: コミック



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0