SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

2014年春アニメ。期待度ちぇっく [アニメ]


2014年春アニメの情報が出揃いました。


今期も予想外の物が出てくるでしょうか?



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続(第2期)
今期覇権候補
ラノベ原作。前回面白かったので期待します。


レーカン!
ぱっつん枠ですかね。


魔法少女リリカルなのはViVid
今期覇権候補
やっとViVidですよー。


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
今期覇権候補
ロリ巨乳っ。神様かわぇぇ。
原作大好きですので、ものすごく期待しております。


長門有希ちゃんの消失
もちっとぷよ絵を再現してくれていれば…。


ハイスクールD×D BorN
アーシアがかわいければいいです。


Fate/stay night-UBW- 2nd
今期覇権候補
派手な戦闘期待っ。


プラスティック・メモリーズ
設定は、まほろまてぃっくを思い出した。


ハロー!!きんいろモザイク
デースっ。


放課後のプレアデス
スバル(富士重工)のプロモ。ガイナックスがどう作るか?


えとたま
渡辺明夫(ぽよよんろっく)なのでかなり期待。


ニセコイ第2期
シャフト全開でまたよろしくっ。


シドニアの騎士 第九惑星戦役
実は前回切ったけど、今回はどうか?


グリザイアの迷宮
グリザイアの楽園
平行してやるとは思わなかったよ。前回面白かったので期待。



今期覇権候補は、俺ガイル、ViVid、ダンまち、UBWですかね。


他、ゲーム原作やオリジナル物がどうバケルか期待します。



本日のゲット

DOG DAYS″ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

DOG DAYS″ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



うう、キャンセルしたかった。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0