SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

艦これアニメ9話プチ感想。これはダメかも。すまん愚痴 #艦これ [アニメ]


艦隊これくしょん~艦これ~


艦これアニメも9話まできました。


えーと、ここ2話ほど、なんか話が適当と唐突でね?

10話もこの調子だと、せっかく予約したBlu-rayをキャンセルする勢いな
んですけど。


もう、意味がわからない夕立の改二とか。あれじゃ、ソフバンのお父さん
犬が光っているのと変わらないよ。

大和と赤城の無駄な大食い表現とか。ギャグのつもりなの?

吹雪がおかしいし。

ゲームセリフを言わせとけば、喜ぶと思っているの?そんなんサービスの
1話だけで良いよ。

物語が全くないし。

提督出さない意味がわからない。出さないから今回のラストがまったく意
味不明。ほんとに、BANされたとしか見えないよ。


なんというか、ギャグやるならギャグ。シリアスするならシリアスとどっ
ちかにしてほしいですね。

6話のような「なのです第六駆逐隊」のようなギャクか、漫画の「いつか
静かな海で」のようなシリアスな泣ける話にしてしまうとか。


中途半端すぎ。


いっそ、公式漫画の「吹雪頑張ります」をアニメ化してくれた方がなんぼ
かよい。


とりあえず、最後まで楽しく視聴しますが…。

Blu-rayを買うかはまた別次元ということで。あと数話、一応期待します。



本日のゲット

Stay With Me

Stay With Me

  • アーティスト: 堀江由衣,伊藤賢,千葉由利子,大川茂伸,川島弘光
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2015/03/04
  • メディア: CD



nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 3

ちょいのり

もうちょっとある程度史実に則った形のストーリーが良かったなあ・・・なんて思います^^;
なんか正直流れがよくワカリマセン^^;

by ちょいのり (2015-03-06 02:17) 

takao

シリーズ構成が花田十輝大先生だった時点で、全然期待していなかった私としては、まぁ仕方ない展開かなぁ、と思っています。
by takao (2015-03-10 20:07) 

つるぎうお

>ちょいのりさん
コメントありがとうございます。
へんな所で史実と一緒なんですよね。ちゃんと説明しないからへんなつっこみくらってるし。大戦中じゃないのに、戦後の物があるのがおかしいとか(苦笑

>takaoさん。
コメントありがとうございます。
まあ、ねー。志茂さんよりは良いかな?と最初は思ってたんだけど。花田さんがやっている回以外は面白いという(第六駆逐隊回とか)

by つるぎうお (2015-03-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0