SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

呂500に改装してしまった。白い肌のまぶしいろーちゃんお迎えです #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊これくしょん~艦これ~


潜水艦U-511は、55レベルで呂500に改装できるのですが。60レベルまで、
改装するか悩み抜いたすえ…


U-511改
呂500_02_01.jpg
こんな、頑なまでに肌を露出しない艦娘が…。


いつもの
呂500_01_1.jpg


呂500
呂500_03_1.jpg
改装してしまいました。


こんな艦です
呂500_06_1.jpg


こんなんもってきました
呂500_04_1.jpg


全身のお姿
呂500_07.jpg
彼女に何がおこったのか…。


秘書にしてみました
呂500_05_1.jpg
おりょくるは、彼女をこんなにしてしまったのか(笑

うん、さらにごーや達にまかせたのが悪かったのか(爆笑
























やはり












いきましょう












呂500大破
呂500_08_1.jpg


全身のお姿
呂500_09.jpg
ユーちゃんの頃からくらべると、露出度がっ。やばっ。

タグ:艦これ 艦娘
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0