SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

冬イベント告知きたーーーー! #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊これくしょん~艦これ~


運営鎮守府の発表で、冬イベント告知2月6日(金)開始の予告がなされ
ました。

また、新艦娘の予告も一緒にされています。


航空母艦娘
飛龍の後を継ぐということで雲龍型だから、天城、葛城か。やっと出るん
ですねっ。艦これ始めたのも不遇の艦を、ゲーム内だけでも活躍させてあ
げたいというのがあったからなぁ。
でもやはり空母は、信濃さんが欲しいですね。

新艦種となる練習巡洋艦
香取、鹿島、香椎か。
改装で対潜艦になるんですね。でも、戦力としてはどうなんでしょうね?

伊号ではない潜水艦娘
おおう。伊号以外の潜水艦かー。これだけじゃ、まったく予想つかんす。



で、イベントは硫黄島ですか?

なんにせよ、期待しておりますっ。



本日のゲット

蒼空の覇者2 鳴動する大洋! (RYU NOVELS)

蒼空の覇者2 鳴動する大洋! (RYU NOVELS)

  • 作者: 遙 士伸
  • 出版社/メーカー: 経済界
  • 発売日: 2015/01/24
  • メディア: 新書


合衆国本土血戦2  米国の黄昏 (RYU NOVELS)

合衆国本土血戦2 米国の黄昏 (RYU NOVELS)

  • 作者: 吉田 親司
  • 出版社/メーカー: 経済界
  • 発売日: 2015/01/24
  • メディア: 新書

これ、香椎に乗った山本五十六が魚雷で爆沈してます。

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0