SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

潮愛っやっと潮改二ケッコンカッコカリまできました! #艦これ [オンラインゲーム]

艦隊これくしょん~艦これ~


潮改二がやっとケッコンカッコカリまで、到達しましたっ!

一応、これでケッコンカッコカリの潮は、潮改は潮改二の2隻ですね。超嬉しい
です。ほんと、潮はいい娘ですねぇ。

次はノーマルの潮を目指しましょうっ。


潮改二ケッコンカッコカリ
潮改二ケッコンカッコカリ01_1.jpg


こんなん
潮改二ケッコンカッコカリ02_1.jpg
運が高いのは、まるゆを何隻か食わせています。


秘書にしてみました
潮改二ケッコンカッコカリ03_1.jpg
桜が舞うのはいいですよねー。

これで、ケッコンカッコカリ艦娘は、35艦になりました。



本日のゲット

You Gotta Love Me!

You Gotta Love Me!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2014/11/19
  • メディア: CD



タグ:艦これ 艦娘 CD
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0