SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

E4も終了。待ちに待っておりました野分登場!舞風ちゃん歓喜っ #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊これくしょん~艦これ~


秋イベント。エキストララウンドを終了いたしました。


パラオ諸島沖
渾作戦13_1.jpg


マップ
渾作戦14_1.jpg


ボスは空母水鬼
空母水鬼01_1.jpg


撃破
渾作戦16_1.jpg


全作戦終了
渾作戦17_1.jpg
パラオ諸島沖

第一艦隊(水上艦隊)
大淀、大和、武蔵、高雄、利根、大鳳

交代要員
愛宕

第二艦隊
川内、時雨、雪風、潮、北上、大井

交代要員
夕張、電、雷

ラスト決戦支援
睦月、如月、飛鷹、準鷹、青葉、古鷹


エクストラは、少し苦労しました。途中、機動部隊を試したりしてそれが
大失敗で、結局水上艦隊に戻って、気を取り直しての攻略になりました。

大鳳には、烈風ガン積み。第二艦隊は、夜戦仕様で、川内に夜偵。時雨、
雪風に照明弾です。

今回の秋イベントは、運営鎮守府が言っていたようにプチイベントでした
ね。だいぶ初心者(2-4突破程度)、中級者用のイベントだったと思い
ます。

ラストのマリアナは、上級者用にもっと罠を張ってくると思いましたが。
まあ、いいんでないかな。

冬は恐ろしそうですが。


報酬は、野分さんです
野分01_1.jpg
舞風ちゃん大歓喜ですねっ。


こんな艦です
野分04_1.jpg
舞風ちゃんと一緒に描かれる漫画が増えそうです。


こんなんもってきました
野分03_1.jpg


全身のお姿
野分05.jpg


秘書にしてみました
野分02_1.jpg

























やはり












いきましょう












野分さん大破
野分06_1.jpg


全身のお姿
野分07.jpg
野分さん凛々しいっすっ。


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0