SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

親指シフト環境復活 [その他]

先日ずっと使用していた親指シフトキーボードを壊してしまって、仕方な
く通常のキーボードを使用していましたが。ストレスが半端無く、退院祝
いもかねて新しい親指シフトキーボードを買いました。


それが先程届きまして、今セットアップが終わりました。


現在そのキーボードで入力しております。

FMV-KB232です。USBのメンブレン方式のキーボードですねー。キース
トロークが3.8㎜もあるのが良い感じです。


いやあ、楽ですわ。


やはり長文を入力するのは、親指シフトに限りますねぇ。

思考と同じスピードで打てますわー。

ローマ字入力でも人より速い自信がありますが、この使い勝手にはかない
ません。

ちょこっと今までのキーボードとキー配置が違いますので変なキー押して
しまいますがすぐに戻るでしょう。バックスペースキーの位置とか違いま
すしね。


サービスで付いてきたキーボードカバーがちょっと趣味に会わないけどま
た壊れるよりはましか?

キーボードカバーしてると音が減るのが良いかな?


本日のゲット

遅咲き冒険者 (FUJIMI SHOBO NOVELS)

遅咲き冒険者 (FUJIMI SHOBO NOVELS)

  • 作者: 安登 恵一
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2014/10/16
  • メディア: 単行本


世界の軍艦コレクション 2014年 11/11号 [分冊百科]

世界の軍艦コレクション 2014年 11/11号 [分冊百科]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン社
  • 発売日: 2014/10/21
  • メディア: 雑誌


Re:ゼロから始める異世界生活 第一章 王都の一日編1 (MFコミックス アライブシリーズ)

Re:ゼロから始める異世界生活 第一章 王都の一日編1 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: マツセダイチ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/10/23
  • メディア: コミック



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0