SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

2014秋アニメファーストインプレッションその2 [アニメ]


2014年の秋アニメも放送が始まりました。

後半ですー。


◯大図書館の羊飼い
ちょっと違和感あるけど、まあいいんじゃない?様子見。


◯グリザイアの果実
主人公がチート系なのかな?パンモロアニメですねー。様子見。


◯天体のメソッド
展開がよくわからず、2話で切り。絵柄は可愛いんだけどねー。それだけ
じゃ。


◯繰繰れ! コックリさん
もふもふでござるーー。
久しぶりに大笑いできました。当たり。


◯ガールフレンド(仮)
これは、声優アニメですね。作画に文句を言ってはいけないことが分かり
ました。
様子見です。ミス・モノクロームは出るのでしょうか?


◯弱虫ペダル GRAND ROAD (第2期)
やっぱいいですねー。
今期は、3日めの富士山5合目総合ゴールまでかな?熱い戦いをお待ちし
ております。


◯異能バトルは日常系のなかで
切り。


◯甘城ブリリアントパーク
なかなかいいではないですか。2話のもっふるたちマスコット3人の居酒
屋個室のシュールさに惚れました。
姫様かわええ。


◯ガンダムビルドファイターズ トライ (第2期)
今期覇権最有力候補。
やってくれました。ドムかっっけーーーー。
これだけキャラクターが総とっかえでもちゃんと同じ世界にみえるのは、
すごいですね。


◯棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE (第2期)
安定のチャイカ片言で、いい感じ。


◯SHIROBAKO
これは予想外に良かった。
ただ、2話、3話で劇中物語のようにならなきゃいいんですが。


◯PSYCHO-PASS サイコパス 2
安定のサイコパス。楽しみにしています。


◯俺、ツインテールになります。
今期のノーマーク!
アホ枠ですね。
ツインテ大好きなので、毎回楽しみにしやう。できれば、ぱっつんもおね
がいします。


これ以外にもまだありますが、最初からみる気がないか、みてもコメント
論外のものです。

独断と偏見に基づいておりますので、あしからずー。



本日のゲット

小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)

  • 作者: クール教信者
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2014/10/07
  • メディア: コミック


新約 とある魔術の禁書目録 (11) (電撃文庫)

新約 とある魔術の禁書目録 (11) (電撃文庫)

  • 作者: 鎌池和馬
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/10/10
  • メディア: 文庫



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0