SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

2014秋アニメファーストインプレッションその1 [アニメ]

2014年の秋アニメも放送が始まりました。

夏が不作だった分、期待です!


◯テラフォーマーズ
原作未読なので、楽しませていただきましょう。戦闘、アクションものと
して2話まででは、なかなかでした。
でも、アレがアレなんだよなあ…。


◯デンキ街の本屋さん
原作未読です。私にとって、原作はいつもの手はとるけど、レジまでは行
かない系(咲と一緒)
1話では、なかなか好みでした。様子見。


◯ガンダムGのレコンギスタ
1話いきなりの時間変更で、寝てしまった。失敗。
これは、リアルタイムで見たかった!久々の実況しがいのあるアニメです。
宇宙世紀時代とターンAの間を補間する物語ですかね。
アレとかアレとかが出てきた時から、観方がガラッと変わってしまった。


◯牙狼(GARO)
おおー、アニメになってもかっこいいですね~!でも、見るかは微妙かな。


◯魔弾の王と戦姫
今期のラノベ枠。
王道ファンタジーですねー。原作読んでみようかな。


◯ログ・ホライズン2期
きたーーーー!
大期待の1本。安定ですね!
来週のてとら登場に期待します!!中村さんのイケメンギルマスも期待。
前期では、一瞬でしたからねー(爆笑)


◯Fate/stay night -UBW- 1st
UBWいよいよです!
昔冗談で話していた、ufotableがstay nightをリメイク作ったら?が現実に!
zeroやイリヤで知った方も、「本編」をお楽しみください!


◯失われた未来を求めて
これは時間帯がかわいそう…。UBWの興奮のあと、そしてアレが次。
物語的には、時間物みたいなので好きそうなのですが。


◯クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
今期ビックリ枠。
エロ枠。
ここまで、いけるといやー、びっくりだ。次回以降、期待して見ます。



第一週分まで。秋アニメは、まだまだぞくぞく始まるよ!

タグ:アニメ 新作
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0