SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ビス子drei改装到達しました~ #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊これくしょん~艦これ~


ビスマルクさんが3改装目まできましたー!

ちょうど一週間かな、かかったの。


いつもの
ビスマルクドライ01_1.jpg
改装設計図が入りますー。


ビスマルクdrei
ビスマルクドライ02_1.jpg


こんなんもってきました
ビスマルクドライ03_1.jpg


全身のお姿
ビスマルクドライ05.jpg


秘書にしてみました
ビスマルクドライ04_1.jpg
架空の改装です。

絵の元は島田フミカネ先生がアイコン用に描いたもの。

鎮守府に着任したビスマルクでしたが、まわりが化け物だらけでやさぐれ
た後、立ち直って吹っ切れた姿らしいです。

架空の改装らしく、魚雷発射管があります。戦艦初の魚雷持ちですね!

高速戦艦ですし、使い勝手がありそうです。
























いつものとおり












いきましょう












ビスマルクドライ大破
ビスマルクドライ06_1.jpg


全身のお姿
ビスマルクドライ07.jpg
えろい…。



本日のゲット

ログ・ホライズン 8 雲雀(ひばり)たちの羽ばたき【ドラマCD付特装版】

ログ・ホライズン 8 雲雀(ひばり)たちの羽ばたき【ドラマCD付特装版】

  • 作者: 橙乃ままれ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/09/29
  • メディア: 単行本


【Amazon.co.jp限定】やっぱチョロインでしょ! (限定書き下ろし小説ペーパー付) (角川スニーカー文庫)

【Amazon.co.jp限定】やっぱチョロインでしょ! (限定書き下ろし小説ペーパー付) (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 吉川 兵保
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/09/30
  • メディア: 文庫



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0