SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

俺タワー、DMMの新たなる女体化ゲー、まあ猫だらけですが [オンラインゲーム]


俺タワー ~Over Legend Endless Tower~


DMMの送る、新たな女体化ゲー。

魔タワーを作り、世界を探索する艦これライクなブラウザゲームです。


俺タワー
俺タワー02_1.jpg


ログイン画面…艦これ?
俺タワー01_1.jpg
オヤカタ様お持ちしていましたっ!


建姫と一緒に、魔塔を高く作る事が目的…のはず
チュートリアル03_1.jpg


世界を探索して建姫を成長させます
チュートリアル05_1.jpg


これが建姫
チュートリアル02_1.jpg
金槌やスパナ、クレーンや軽トラもいるらしい。


どうやって捕まえるかというと
チュートリアル01_1.jpg


そう、罠をつかって…
チュートリアル06_1.jpg
捕まえます(爆笑)

あとは探索中にも見つかりますが、基本はこの罠です(大爆笑)


依頼をこなして、報酬、資源ゲット
チュートリアル07_1.jpg


資源を使って塔を立てていきます
現場01_1.jpg


世界の探索、各エリアのボス
ボス01_1.jpg


勝利はちょっと派手
勝利01_1.jpg


はっきりいって、不都合解消のメンテの多さと、猫の多さ(通信エラー)
でまともにゲーム出来てません(苦笑)

早く温泉施設作って、ノゾキしたいのに!


艦これと俺タワー、同じDMMのIDだから同時にゲームするとどちらか
落ちると思ったら同時に遊べるとは。

艦これの待ち時間にちょうどいいかな。



建姫はダメージをくらうと軽傷、重傷に!
軽傷01_1.jpg
はだけるのはお約束です

タグ:俺タワー
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0