SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

榛名ーーーーーーー!全力でお待ちしていました榛名改二!! #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊これくしょん~艦これ~


大和をお迎えするまで、うちの鎮守府の絶対的エース戦艦だった高速戦艦
榛名。

その榛名が、ついに改二です。

全力でお待ちしていました。


資源など
榛名改二01_1.jpg


榛名大歓喜!
榛名改二02_1.jpg


秘書にしてみました
榛名改二04_1.jpg


榛名改二の絶対領域が!
榛名改二06.jpg


こんなん持ってきました
榛名改二03.jpg


35.6cm連装砲(ダズル迷彩)
榛名改二05_1.jpg


任務2つ
榛名改二07.jpg

榛名改二11.jpg


この任務クリアすると
榛名改二10.jpg
ランカーの報酬と同じものですね。

これと、35.6砲ダズル迷彩は不幸戦艦姉妹に渡りました。

























やはり












いきましょう!












榛名改二大破
榛名改二08_1.jpg


全身のお姿
榛名改二09.jpg
おおーーーラノベのちょいエロ挿絵!よかよか。



本日のゲット

さて、異世界(ゲームガルド)を攻略しようか。 (MF文庫J)

さて、異世界(ゲームガルド)を攻略しようか。 (MF文庫J)

  • 作者: おかざき登
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/01/23
  • メディア: 文庫


ブチ切れ勇者の世界征服 1 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

ブチ切れ勇者の世界征服 1 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

  • 作者: はむばね
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/07/03
  • メディア: 文庫



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 30

コメント 2

ゆき

今日僕も初めて登録してゲームをはじめようとしているんですけど
とても人気なゲームなのか鎮守府に入れない状況です(סיםיס)!!
早く遊んでみたいなぁ(´∧ω∧`*)
by ゆき (2014-07-31 18:27) 

つるぎうお

>ゆきさん
コメントありがとうございます。

新規の着任は、時間指定の抽選になっています。
運営鎮守府のツイッターにスケジュールが出るのですが。
本日ですと、夕方以降にあるようですね。

3500名みたいですので、いっぱいになるのは30分から1時間くらいでしょうか。

by つるぎうお (2014-08-01 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0