SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ひさしぶりに戦場の絆に出撃 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、鉱山都市、ニューヤー
クR6VS6です。


現在心臓の治療中で、心臓に負担のある事を禁止されておるんですが。


入院する予定の大学病院の下見がてらと、フォロワーさんの新しく作った
小隊に入るためにゲーセンに寄ってきました。


久しぶりにPODに入ると、楽しいですね。

連邦の階級の低いカードだったので、気がるに遊び感覚で(ガチにやると
負担がかかるので)出撃。


勝負勘とかは無くなってなかったけど、格闘トリガーの指が痛い。そうい
えば昔は格闘タコが指に出来ていたんだっけ。


なんでもいいけど、タンク出せよっ。全アンチするんなら、敵のタンクを
狙えよっ。なんで、明後日の方向でサッカーしてんのさ。まあ、それじゃ
勝てないわな。


わしは、3対1とかで、むっちゃ楽しんでいましたが。なんとかなるもん
ですなーこの階級だと…。


復帰はまだまだ出来ませんが、はよ完治してPOD入りたいですわー。



本日のゲット


本屋のほんネ!  3 完結 (バンブーコミックス WINセレクション)

本屋のほんネ! 3 完結 (バンブーコミックス WINセレクション)

  • 作者: なつみん
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2014/07/07
  • メディア: コミック


まじもじるるも(1) (シリウスコミックス)

まじもじるるも(1) (シリウスコミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/02/22
  • メディア: コミック


まじもじるるも(2) (シリウスコミックス)

まじもじるるも(2) (シリウスコミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/08/22
  • メディア: コミック


まじもじるるも(3) (シリウスコミックス)

まじもじるるも(3) (シリウスコミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/02/23
  • メディア: コミック



nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 27

コメント 2

小粋な水泳部員

お久しぶりでーす。(^^)

治療中との事ですので、あまりご無理をなさらずに。

まぁ、最近はタンク搭乗率が激減しましたねー。
一昔前と比べると、格闘最前線がなぜか、あっちこっちに沸いていて、
ブリーフィング時から格枠不動で、「タンクよろしく!」とか、もはや
当たり前のように言ってくる人多いですw

完治されてまたお元気になられたら、今度ご一緒に出撃しましょう♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

by 小粋な水泳部員 (2014-07-09 00:30) 

つるぎうお

>小粋な水泳部員さん
コメントありがとうございます。

「タンクよろしく」の人がいたら極力タンクには乗らないようにしてます。だって、ぜってー護衛しないわ、敵護衛を落としてタンクの上に降らせるアホが1人はいるということだもん。

手術は、8月上旬になりました。ちょうど艦これの夏イベントと重なるんだよなー(しくしく

by つるぎうお (2014-07-09 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0