SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

やっとこさ駆逐艦「綾波改二」ですー。おへそーー #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊コレクション~艦これ~


強制レベル上げ(すべての旗艦強制出撃)の結果。

駆逐艦綾波が改二になりました。70レベルにしては結構かかったな。


使用資材とレベル
綾波改二02_1.jpg


綾波改二
綾波改二03_1.jpg
あのふっくらとしたお顔が、すっきりっ。髪も伸びましたっ。


こんなんもってきました
綾波改二04.jpg
今回のメンテの目玉の探照灯と、照明弾ですな。


秘書にしてみました
綾波改二05_1.jpg


全身のお姿
綾波改二06.jpg
全体的にスマートになりましたかね。












では












ダイエットの成果を












いきましょう












綾波改二大破
綾波改二07_1.jpg


全身のお姿
綾波改二08.jpg
おへそーーー!



本日のゲット

宇宙軍士官学校 -前哨-5 (ハヤカワ文庫JA)

宇宙軍士官学校 -前哨-5 (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 鷹見 一幸
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2014/06/20
  • メディア: 文庫





nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0