SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

検査行ってきました [その他]


検査に行ってきました。今日は、心臓のエコー?みたいなのを撮られた。


とりあえず、やはり不整脈で心房細動があるということで、手術に向け薬
が出ることになった。

手術するのは、大学病院らしい(オシム監督が入院した所)


まあ、2週間薬で様子見。

でも、若いから手術して原因を取ってしまった方がいいとのこと。


怖ぇぇぇーーー。


脳梗塞に心筋梗塞…。お医者さん、ビビらせすぎ。


まあ、若いころからの不摂生がたたりましたかね。



本日のゲット

バタフライエフェクト

バタフライエフェクト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2014/06/04
  • メディア: CD


南鎌倉高校女子自転車部 05 (BLADE COMICS)

南鎌倉高校女子自転車部 05 (BLADE COMICS)

  • 作者: 松本 規之
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2014/06/03
  • メディア: コミック


艦隊これくしょん ‐艦これ‐ とある鎮守府の一日 (角川スニーカー文庫)

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ とある鎮守府の一日 (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 椎出 啓
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/05/31
  • メディア: 文庫



僕は友達が少ない10 (MF文庫J)

僕は友達が少ない10 (MF文庫J)

  • 作者: 平坂読
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/06/05
  • メディア: 文庫



nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ちょいのり

なるようにしかなりませんが・・・
お大事にです^^

by ちょいのり (2014-06-06 04:24) 

つるぎうお

>ちょいのりさん
コメントありがとうございます。

ちょっと薬があわないようで、心臓の痛みに苦しんでます。

by つるぎうお (2014-06-08 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0