SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5巻 [ライトノベル]

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5巻
著者:大森藤ノ イラスト:ヤスダスズヒト

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5 (GA文庫)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5 (GA文庫)

  • 作者: 大森 藤ノ
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2014/05/15
  • メディア: 文庫

ラノベ好き書店員大賞堂々の「一位」!

ダンまちの待ちに待ってた5巻目です。


これは、少年が歩み、女神が記す、
「眷属の物語」


圧倒的ダンジョンファンタジー


今巻は、ダンジョンです!ほとんど、ダンジョンの中です!!


レベル2になり、3人パーティーになったベル達は、13階層のダンジョ
ン中層へ。

そこは、上層と違い、モンスター達が知恵をもっていて、投擲や魔法、そ
してフォーメーション攻撃をしてくる。

慎重に進んでいくベル達に、予想外の危険が。

他のパーティのトレインをなすり付けられてしまったのだ。


一転苦戦し、壊滅的になるベル達。


しかも悪いことに、落とし穴に嵌まってしまう。


落ちたところは、推定15階層。


そして、ポーションも残り少ない。怪我も精神的にも疲弊している。その
絶望的状態でベルの下した判断は、また落とし穴を探して「安全階層」で
ある18階を目指すこと。


一方、ベル達が戻ってこないことを心配した女神ヘスティア達は、救出パ
ーティーを作成しダンジョンへ。


序盤から、戦闘!戦闘!

そして、ラストの大規模戦闘(ボス戦)は一気読みしてしまうほど、のめ
り込んでしまいました。


こういう小説をほんとにまっていましたよ!


そして、神様の側もきな臭くなって、なかなかいいです。大御所の神様の
名前もちらほら出てきましたし。

ベル君の素性も!


6巻はよっ!


本日のゲット

black bullet(初回限定盤 CD+DVD)TVアニメ(ブラック・ブレット)オープニングテーマ

black bullet(初回限定盤 CD+DVD)TVアニメ(ブラック・ブレット)オープニングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: CD


微かな密かな確かなミライ(初回生産限定盤)

微かな密かな確かなミライ(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: CD


魔街の坂 1巻 (ビームコミックス)

魔街の坂 1巻 (ビームコミックス)

  • 作者: 中村哲也
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/05/15
  • メディア: コミック


越天の空 (上)

越天の空 (上)

  • 作者: 地雷魚
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2014/05/19
  • メディア: 単行本



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0