SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

春イベント開始! #艦これ [オンラインゲーム]

艦隊コレクション~艦これ~


艦これ一周年記念、春イベントが開始されました。


今回のテーマは索敵。

もともと、空母には彩雲積んでるし、零式水上観測機もあります。うちの
艦隊は索敵はお手の物。


というわけでE1サメワニ
サメワニ01_1.jpg
Z3が中破っているのは特に意味はありません(かわぇぇので)


敵艦隊発見!
敵艦隊発見01_1.jpg


接触中
接触中01_1.jpg
制空権をとると、偵察機が接触して命中などが上がります


とりあえず、さくっと撃破。


報酬の烈風改!
烈風改01_1.jpg


こんなん
烈風改03_1.jpg


大鳳さんに装備いたしました
烈風改02_1.jpg



さて、重巡などに観測機を装備させますと、
弾着観測01_1.jpg
航空優勢時、着弾観測してくれます










で、











電探つけると










こうなります
主電探_1.jpg
電探でなぐります(苦笑

始めてみたときくっそわらた。でも、主砲主砲よりコンスタントに大ダメ
ージだしてくれるのがもっとやばい。



そして、次マップ
次マップ01_1.jpg



本日のゲット

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(7) (ガンガンコミックスJOKER)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(7) (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 裕時 悠示
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2014/04/22
  • メディア: コミック



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0