SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

重巡ケッコンカッコカリ一番のりはやはりこの艦 #艦これ [オンラインゲーム]

艦隊コレクション~艦これ~


棚卸も終わり、所属店舗も変わった所で、重巡の一隻がケッコンカッコカ
リに達しました。


高雄さん
高雄01_1.jpg
重巡不遇の時代から、ずっと高雄型は使ってきましたので感慨深いです。


この演出が好き
高雄02_1.jpg


高雄はこんな艦です
高雄03_1.jpg

これで、14隻がケッコンカッコカリしました。

重巡の次は愛宕と利根ですかね。そのあと対空番長の摩耶と鳥海が続く感
じ。航空巡洋艦は、やはりいまが旬の鈴谷と三隈、熊野でしょうか。ドラ
ム缶積んで5-4周回です。あっ、もがみん使ってないや!

艦これでは中途半端とずっと言われてきた重巡ですが、夜戦の連撃は強い
ですし。私は好きです。























とりあえず











やりましょう











高雄さん大破
高雄04_1.jpg


全身のお姿
高雄05.jpg
目がジト目で真っ赤になるのが好きです。けしからんっ



本日のゲット

Rewrite:SIDE-B (6) (電撃コミックス)

Rewrite:SIDE-B (6) (電撃コミックス)

  • 作者: 東条さかな
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/03/27
  • メディア: コミック



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0