SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

いつか静かな海で #艦これ [コミック]

いつか静かな海で MFコミックス
著者:さいとー栄 原作:田中謙介

艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: さいとー 栄
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/03/22
  • メディア: コミック

艦これの田中運営鎮守府自らが、原作をつとめるコミックスです。



やばかった。




こんなとは思っていなかった。




艦これ系のコミックスって、四コマやギャグ系が多かったので。





これは、不意打ちだった。





ボロボロと涙流しちゃいましたよ。





ご存じの通り、日本帝国海軍の軍艦はほとんど撃沈しています。よく艦娘
の言動にもそれが出てくるのですが。

名前だけは、継がれています。そう、自衛隊の護衛艦に。

ラストにその後継艦の情報を出すのは、卑怯ですよ。

一話のラスト頁の「ひゅうが」でボロボロと涙流しちゃいました。


さすが運営鎮守府。ツボを心得ていらっしゃる。


艦これ好きなら、絶対読んでほしいコミックスですっ。おすすめっ。



というわけで、2巻がでるまえに「秋月」よろしくですよーーー!



本日のゲット

TVシリーズ うる星やつら Blu-ray BOX4(ニューテレシネ・ハイビジョンマスター)(初回限定版)

TVシリーズ うる星やつら Blu-ray BOX4(ニューテレシネ・ハイビジョンマスター)(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0