SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ケッコンカッコカリやっと潮が到達す #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊コレクション~艦これ~


ケッコンカッコカリ。ド本命の潮がやっと99レベルに達成しました。実
は、こんなに早くケッコンカッコカリシステムが来るとは思っていなく、
大鳳の育成に力を入れていたので、既存の艦を98レベルにとどめていた
のでした(99になると経験値がもったいなくなっちゃうので)


潮とケッコンカッコカリ
潮11_1.jpg
お慕いされちゃいました。もう、うるうる。


能力値上昇
潮12.jpg
愛だっ、運+6きたーーーーーーー!


煎餅布団と潮さん
煎餅布団02_1.jpg


トリアエズ、現状
ケッコンカッコカリ18.jpg
7艦がケッコンカッコカリになりました。


ケッコンカッコカリシステムがきてから、また艦これのモチベがめちゃ上
がっています。レベルキャップ上昇と、100レベルから数レベルまでは、
必要経験値が下がるのでまたぽんぽんレベルが上がる。うん、楽しい。

そのおかげで、大艦建造を忘れてましたよ。

しばらく、主要艦娘をケッコンカッコカリするのが目標かな。その後で、
また大艦建造を始めましょう。まるゆさんまだきてませんし。


で、公式から回答が…。

今後既存の艦に改二がきても、図鑑にはユビワ表示等は引き継がないとの
こと。図鑑に表示させるためにはもう一艦育てるしか無いようです。

まあ育てますけどね!潮、何隻もいますし(アホだ)

だから、潮の改二はよっ。潮はマジ武勲艦だろっっっ。

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0