SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ケッコンカッコカリ実装!図鑑にある式のビデオ再生しまくりーー(苦笑 #艦これ [オンラインゲーム]

艦隊コレクション~艦これ~


ついに、ケッコンカッコカリシステムが実装されました。

ケッコンカッコカリシステムの要件。

レベルキャップのLv.150までの開放
耐久の強化
運が+3される
バナーにケッコンユビワ
燃費が向上し、燃料と弾薬の共に補給時の消費量が15%軽減
専用母港ボイスの追加や演出あり(桜が舞う)


というわけで、竹達ボイスの大和さんをケッコンカッコカリするために、
任務の消化です!

4任務
ケッコンカッコカリ01_1.jpg

ケッコンカッコカリ02_1.jpg

ケッコンカッコカリ03_1.jpg

ケッコンカッコカリ04_1.jpg


珍しくおにょくる海を一発で突破
ケッコンカッコカリ05_1.jpg


書類一式きたーー
ケッコンカッコカリ06.jpg


サインしますか?1
ケッコンカッコカリ08_1.jpg


サインしますか?2
ケッコンカッコカリ09_1.jpg


演出・指輪
ケッコンカッコカリ10_1.jpg


演出・アップ
ケッコンカッコカリ11_1.jpg


ケッコンカッコカリ
ケッコンカッコカリ12_1.jpg


ケッコンカッコカリ後の大和
ケッコンカッコカリ13.jpg


こんな感じでユビワ
ケッコンカッコカリ14.jpg


母港の演出だけど
ケッコンカッコカリ16_1.jpg
大和ではわかりづらいですが、背景に桜の花びらが舞っています。


そうそう、図鑑でケッコンカッコカリの演出がいつでも見れます
ケッコンカッコカリ17_1.jpg
下のビデオマークですね。



実は、書類一式は、アイテム屋さんでも購入可能です。重婚(苦笑。とい
う形になりますが、すべての艦娘をレベルキャップ開放できますよー。



新システムに首ったけですが、バレンタインの新家具です
羽根布団とセット_1.jpg
チョコケーキと紅茶セットと羽毛布団と枕ですー。



本日のゲット

AXIS【アニメ盤】

AXIS【アニメ盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/02/12
  • メディア: CD



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 30

コメント 2

光一

ウチは最高レベルの艦娘でも、まだ75レベルなので……まだまだケッコンカッコカリには程遠いです。そもそも、まだ大和もお迎えしていないですし…………

ウチの嫁がどこからか見つけてきたんですけど、指輪が34人に付いている提督もいるとか……課金はともかくとして、34人を100レベルに育て上げる時間は一体どれだけだったのかなあなどと(滝汗)
by 光一 (2014-02-15 23:53) 

つるぎうお

>光一さん
コメントありがとうございます。

一応うちは、ケッコンカッコカリ済み5隻。98レベルが6隻いますねー。
現在98レベルだった潮を高速育成中。もうすぐケッコンカッコカリできますのです。

by つるぎうお (2014-02-18 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0