SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

弥生ゲット #艦これ [オンラインゲーム]

艦隊コレクション~艦これ~


今週の実装された新艦娘のうち「弥生」をゲットしました。


駆逐艦「弥生」
弥生01_1.jpg


睦月型の三番艦です
弥生02_1.jpg


秘書にしてみました
弥生06_1.jpg

ちょっと口下手な艦娘です。


全身のお姿
弥生03.jpg























睦月型でも











いきましょう











大破
弥生04_1.jpg


全身のお姿
弥生05.jpg


えっ?RPGのスターオー〇ャンでなんか見たようなキャラだって?ええ、
気のせいですよー。



本日のゲット



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 一航戦、出ます!  (角川スニーカー文庫)

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 一航戦、出ます! (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 鷹見 一幸
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/01/31
  • メディア: 文庫


Re:ゼロから始める異世界生活1 (MF文庫J)

Re:ゼロから始める異世界生活1 (MF文庫J)

  • 作者: 長月 達平
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/01/23
  • メディア: 文庫


共学高校のゲンジツ 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

共学高校のゲンジツ 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

  • 作者: さぬい ゆう
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/01/30
  • メディア: コミック


VOICE 【通常盤】

VOICE 【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD



そして、VITA「艦これ改」の秋葉原での壁面CM
CIMG1353_1.jpg

でっかく、目立つ壁面CMでしたっ。

nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 27

コメント 3

光一

つるぎうおさん、こんにちわ。
「弥生」ゲットおめでとうございます♪
ウチの嫁さんも昨日ゲットしておりましたが、私はまだゲット出来ておりません(涙)

と、先日……「つるぎうおさんのブログと、私のサイトで互いにリンクして」相互リンクしませんかという書き込みをさせていただきました。
私のサイトの方では、先日の更新時にリンクをさせていただきました。もし、よろしければ、お願いいたします。
by 光一 (2014-02-01 15:37) 

つるぎうお

光一さん
コメントありがとうございます。

相互リンクこちらもリンクいたしましたー。
実は、そのリンク集を作り方がさっきまでわからなかったという。ブログレイアウト集の中にあって、やっとつくりました。

by つるぎうお (2014-02-01 22:53) 

光一

つるぎうおさん、リンクありがとうございます!!

わざわざリンク集の作り方まで調べていただいて、重ねて感謝です♪

これからも、よろしくお願いします♪
by 光一 (2014-02-02 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0