SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

クリスマスとアルペジオイベント開始 #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊コレクション~艦これ~


クリスマスイベントと、アルペジオコラボイベントが始まりました!


まず、クリスマスは、長門と木曾、そしてシークレット艦によるクリスマ
ス特別ボイスと新しい家具です。



いきなりシークレット艦ゲット(爆笑
クリスマス03_1.jpg

那珂ちゃんがかわぇぇぞ。


七面鳥のご馳走家具とシークレット(爆笑
クリスマス01_1.jpg


アルペジオコラボイベントは、対霧の艦隊イベント3海域をイオナ、タカ
オなどが手伝ってくれるというものです。


対霧の艦隊
アルペジオイベント01_1.jpg


ヒュウガもいいですなー
アルペジオイベント02_1.jpg


イオナゲット
イオナ01_1.jpg


秘書にしてみました
イオナ02_1.jpg

なお、イオナ達霧の艦隊は、イベント終了後に消えてしまいます。その代
わりに家具を残してくれるという「なに?その元カノ」状態になるらしい
(苦笑




今回私的目玉っ
アルペジオイベント05_1.jpg






これがツンデレ重巡です
タカオ01_1.jpg


ヒュウガさんに邪険にされるタカオ
アルペジオイベント06_1.jpg


秘書にしてみました
タカオ02_1.jpg

タカオかわいいよタカオ


霧の艦隊は中破はけしからくはありません、残念(ちがっ
タカオ03_1.jpg


今回のメンテナンスでは、大型艦建造とかもあります。
陸軍キワモノ艦艇や大発とオートジャイロなど、盛りだくさん。でも、大
型艦建造は資材をめちゃ使うので、イベント突破後かなー?

nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 29

コメント 1

ガールズゲームカフェ

すずめ親衛隊 管理人様

突然のご連絡失礼致します。
オンラインゲームプレイ感想サイトの「ガールズゲームカフェ」と申します。

この度は貴ブログを拝見させて頂きまして、
是非、当サイトの「逆アクセスランキング」にご参加いただきたく
ご連絡申し上げました。

当サイトでは管理人が実際にオンラインゲームをプレイして記事を書いており、
まだまだ発展途上なサイトではございますが、
記事を作成したゲームタイトル(箱庭のフォルクローレ、幻想神域など)で検索しますと、
Google・Yahoo検索の上位に表示されますので、逆アクセスも沢山お返しできると思います。
宜しければご登録下さいませ。

ランキング参加登録はこちらから可能です。
http://online-game-site.net/play/ranking.php

■当サイトについて
サイト名 ガールズゲームカフェ
URL http://online-game-site.net/play/
概要 管理人達が色々なオンラインゲームを実際にプレイし、ゲームごとのプレイ感想を書いて、ゲームを紹介しているサイトです


改めまして、お忙しい所、突然のお願いとお便りを差し上げました事をお詫び申し上げます。
また、貴サイトの今後益々の御盛栄を願っております。

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

*************************************************************
maill: chibicon4@infoseek.jp
ガールズゲームカフェ http://online-game-site.net/play/
*************************************************************

by ガールズゲームカフェ (2013-12-25 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0