SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

第五艦隊づくしアップデート! #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊コレクション~艦これ~


12月11日のメンテナンスで、いろいろ追加されました。


軽巡の木曾の改二化。
超イケメンになりました。まだうちの艦隊では、木曾は36レベルですの
でまだまだ先の話ですねー。
ただ、放置ボイスは今後のアップデートで追加のようです。


敵(深海棲艦)空母の被弾後の航空攻撃の修正
今まで、敵ヲ級空母などは中破、大破でも航空攻撃をしてきました。これ
不都合だったんですねー。


演習時対抗部隊空母における被弾後の航空攻撃の修正
演習でも修正されました。これで、演習も楽になる?


OPTION(音量設定)の機能追加
放置ボイス艦娘のセリフがオフに出来るようになりました。一部やばい放
置ボイスで、びっくりすることありましたからねー。


編成画面UIの情報強化
やっと、編成画面で経験値バーの表示が実現しました。地味な変更ですが、
ずっと待ち望んでいた物でもあります。


新任務が追加されました
第五艦隊を編成せよ。「那智」「足柄」「多摩」「木曾」を中心とした艦
隊編成。
第一水雷戦隊を編成せよ。「阿武隈」「曙」「潮」「霞」「不知火」を中
心とした編成。
第一水雷戦隊は、ちょうど第五艦隊に編成されたときの編成ですね。もう
一艦たりないのですがまだ実装されていない駆逐艦ですのでー。


重巡艦娘"改"型の弾薬消費量軽減
重巡上方修正大歓迎です。


以上。その他はグラフィックの修正くらい。

ヲ級などの敵空母が中破で攻撃してこなくなるのは、結構楽になります。
オプションのボイスオフ追加は、仕事中の提督には朗報?(仕事しなよ)
経験値UI追加は、ほんとに便利です。



本日のゲット

MoonRise Romance

MoonRise Romance

  • アーティスト: 麻生夏子,麻生夏子,こだまさおり,山田祐輔,藤井丈司,川本新
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: CD



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0