SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

時雨改二きましたわー #艦これ [オンラインゲーム]

艦隊コレクション~艦これ~


昨日のメンテナンスで、いろいろとアップデートが入りました。


駆逐艦「時雨」(しぐれ)が、改二に。

みんな困っていた補給艦「間宮」の使用確認UIが追加。

任務の進行度表示が地味に便利です。
任務達成度01_1.jpg

ちとちよに追加ボイス。

駆逐艦「朝潮」「大潮」「満潮」に追加ボイス。大潮と、朝潮はいたんで
すが。あれ?満潮がいない??でも毎日声聞くよなァ?と思っていたら、
遠征隊にいました。

近代化改修のmax表示はいいですねー。
近代化改修01_1.jpg


雪風と並び称される武勲艦の時雨が、改二になりました。

初期の頃ガンキャノンいわれていた時雨さん
時雨01_1.jpg


レベル60で、改二に改装です
時雨改二01_1.jpg


恒例の秘書にしてみました
時雨改二02_1.jpg


改装直後。電探2個もってきたっ!
時雨改二04.jpg


全身のお姿
時雨改二03.jpg










そして、みなさん




お楽しみ



のーーーーーー










中破絵です
時雨改二05.jpg
これはけしからん!


時雨が来ることは、ほとんど確定で、55レベルまで上げていたんですが、
まさか60レベルとは。あわてて、1日でスパルタレベル上げですよ。そ
の為にイベント用の資材とバケツが…。

一週間で資源とバケツ気合い入れて集めになっちゃいましたよ。



本日のゲット

database feat.TAKUMA(初回生産限定盤)(DVD付)

database feat.TAKUMA(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2013/10/09
  • メディア: CD

ログ・ホライズンのオープニング!

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 2

yukimura

はじめまして!フラッとたどり着きました!
私も艦これやってますが、夕立改2は可愛いですよね~。
育ててますが、Lv60は遠い・・・
by yukimura (2013-10-24 23:09) 

つるぎうお

>yukimuraさん
コメントありがとうございます。
白露型はみんなかわいいですねー。スパルタで育てました。

by つるぎうお (2013-10-27 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0