SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

2013秋アニメファーストインプレッションですその1 [アニメ]


2013秋アニメファーストインプレッションですその1


今期のアニメは、どんな感じなのでしょう?

一応、ほとんどの一話はみてますが、感想の無いものは切っているか録画
していてまだ見ていないものです。


〇境界の彼方
なかなか面白かった。なんか、風子を思い出す。
京アニはよく動きますねー。


〇凪のあすから
うーん、一話ではなんだかわからない。切るかも。


〇インフィニット・ストラトス2
なんだか、Blu-ray売る気まんまんなのがちょっと。
EDで走るアニメはっ。


〇キルラキル
イヤー、なんも考えないで見れるアニメは貴重だよねー。


〇フリージング2期
まあ、おっぱいアニメですなー。2期になっても。


〇ストライク・ザ・ブラッド
期待してなかったけど、結構いいかも。キャラが増えてからどうなるか?


〇勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
タイトルなげーよ。
あのEDを毎回やってくれるんなら、見る!
「よくぞ私のレジにたどり着いたなっお客様っ」リアルで言ってみてぇー
(即、首になるって)


〇ログ・ホライズン
今期一押し!
アカツキかわいいよアカツキ。
惜しむらくは、そんな時間帯、仕事中だよっ。実況できないじゃん。
伏線はりまくりの一話でした。


〇リトルバスターズ!~Refrain~
リトバスはラストまで評価しません。ちゃっんと、リフレインまでやって
ねー。


〇はじめの一歩 Rising
なんだかんだで、見てしまう私。燃えるよね。


〇夜桜四重奏ハナノウタ
これは良い!ヤスダスズヒト先生の絵に近い!
1期は正直普通だったけど、今回は絵もいいわー。


〇ぎんぎつね
結構いいかも?板倉小隊までのつなぎかな。


〇機動戦士ガンダム第07板倉小隊5期
カバパンさんがインコに。
全国大会ですかー。出たいですねー。仕事的に無理だけど。


その2につづきますー。


タグ:新作 アニメ
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0