SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

コンプティーク10月号重版決定と長良さんのブルマ #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊コレクション~艦これ~


全国的に絶滅状態の月刊コンプティーク10月号。重版されることになり
ました。
9月下旬です。予約必需!

角川プレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000257.000007006.html



艦これ、今日のアップデートでの目玉。

駆逐艦のさらなる改造艦は、響でしたー。
響01_1.jpg

駆逐艦「響」は、戦後の賠償艦として当時のソ連にわたったんですよねー。
改造後は「ヴェールヌイ」という名前に変更されます。

ただ、改造レベルが70レベル…。

うちの駆逐艦の中で、一番高いレベルの潮でさえ71レベル…。

響は残したいので、ヴェールヌイ用にもう一艦育てますかー。


そして、サプライズ実装。

長良改の中破絵の刷新です。

長良さん
長良02_1.jpg


長良さん新中破
長良01.jpg
アスリートだけあって、ブルマですかー。

わしにはブルマ属性ないので、どうしましょ?


本日のゲット

ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 1 (B's-LOG COMICS)

ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 1 (B's-LOG COMICS)

  • 作者: 草中
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/08/31
  • メディア: コミック


キズナノユクエ 「神のみぞ知るセカイ 女神篇」ED

キズナノユクエ 「神のみぞ知るセカイ 女神篇」ED

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: CD



nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 26

コメント 3

萌田かずきち

長良さん、めちゃくちゃ可愛いですね( ´ ▽ ` )。ブルマーチラ見せにちょっとドキドキしてしまいました。
by 萌田かずきち (2013-09-13 01:35) 

ちょいのり

コンプティークとかなつい・・・
by ちょいのり (2013-09-13 01:54) 

つるぎうお

>萌田かずきちさん
コメントありがとうございます。
長良は、能力的にも軽巡では優秀です。いままで、絵で不遇を受けていました。

>ちょいのりさん
コメントありがとうございます。
艦これは角川ゲームズですからねー。やはり角川系の本は強いです。というか、別冊とCD付録付きの情報誌が重版とは、思い切りましたな。

by つるぎうお (2013-09-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0