SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

大和60レベル達成。改装へ…資源がー! #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊コレクション~艦これ~


先日のイベントの報奨である大和がとうとう改装レベルの60に達しまし
た。その変わり、当提督の資源状況はやばげです。燃料弾薬がマッハで無
くなってしまいました。

ただ、あまり被弾しない艦娘でしたので、鋼材とかは楽でしたねー。


大和60レベル
大和改01_1.jpg


改装いきます
大和改02_1.jpg

ちょっおま。弾薬2500、鋼材3000だとーーー!

ぎりぎりやんけ。


そして、泣く泣く。無事改装。国が滅びるわ!
大和改03_1.jpg


改装後素のままの大和改
大和改04_1.jpg

電探は水上電探がついてくるんですねー。持っている33号対水上電探に
変更します。あと91式徹甲弾つけましょうかねー。


ふう。やっと大和が改装できました。

改装後の大和はセリフが変わり、もっと癒されています。


次は、先日手に入れた長門さんですかね。こっちは、大和ほど大食らいで
はないので、楽かなー?

ていうか、弾薬なくなった。遠征艦隊が帰って来ないとなにもできん。

はわわー。

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 31

コメント 2

とし@黒猫

艦コレ、会員数激増しましたね。
60万人突破?! すごい勢いです。
by とし@黒猫 (2013-08-28 00:34) 

つるぎうお

>とし@黒猫さん
コメントありがとうございます。
初期組としては、嬉しい限りです。でも運営さんが大変そうで、なんとか休ませてあげたいですのー。

by つるぎうお (2013-08-28 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0