SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

西瓜割りとコミケ5日目 #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊コレクション~艦これ~


コミックマーケット5日目です(爆笑)


うちのが帰省したので(わしは仕事があるので、お留守番)、上野に送り
がてらコミケ5日目で賑わう秋葉原に。

お目当ては、アニメイトの先行発売の「艦これ湯飲み」だったんですが、
売り切れていました(しょんぼり


久しぶりに、何の制約もない秋葉原。堪能いたしました。

でも、知っている店がどんどん無くなってしまって悲しいですねー。


さて、艦これ。

40万提督突破。第7サーバーのリンガ泊地も建設中ということで。

そういえばわし、いつごろから始めたんだろうとツイートをさかのぼって
見たら、艦これサービス開始日に4gamerの記事をツイート。そして、
その翌日始めてみたツイートが。


翌日組(4月25日)でした。


あははー。大和もとれていない。横須賀鎮守府ランク3000前後の大将
です。だめだめじゃん。


これが!提督の西瓜割りだっ
スイカ割り01_1.jpg

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0