SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

魔女は世界に嫌われる [ライトノベル]

魔女は世界に嫌われる ガガガ文庫
著者:小木君人 イラスト:そと

魔女は世界に嫌われる (ガガガ文庫)

魔女は世界に嫌われる (ガガガ文庫)

  • 作者: 小木 君人
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/06/18
  • メディア: 文庫

「その日彼は死なずにすむか?」で、鮮烈にデビューした小木君人先生の
新作です。

前作の「森の魔獣に花束を」で好評だったファンタジー路線を踏襲しまし
たね。


世界のために「孤独な」魔女の娘と、いわれなき「重罪人」の少年の物語。


昔の支配者だった魔女が迫害されて、生き残った魔女の親娘。

王様の気まぐれで「重罪人」にされ兵士に父親を殺され、魔女の住む谷に
逃げ込んだ少年と妹。

ボーイミーツガールな話ですが、背負ったものが重いです。


小木君人先生の主人公たちは、重い宿命を背負っても基本優しい。


とりあえず、まだプロローグという所ですが、次巻が待ち遠しいです。で
きれば1年たたないで書いてほしいなー。


毎回書いてますが、先生のデビュー作「その日彼は死なずにすむか?」は
一押しです。見かけましたら、買って損はありません。


本日のゲット



Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 09月号 [雑誌]

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2013年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 大日本絵画
  • 発売日: 2013/07/25
  • メディア: 雑誌

艦これ特集!

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0