SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

海軍軍縮条約失効! #艦これ [オンラインゲーム]


艦隊コレクション~艦これ~


7月10日(水)ついに艦これの海軍軍縮条約が失効しました。

新人提督が次々と着任しています。たぶん寝不足の新人提督も多いことで
しょう。

ついったーの私のTLでも結構始めたよーという人が多いです。


で、このメンテで艦これサーバーが3つになりました。

横須賀鎮守府サーバー
呉鎮守府サーバー
佐世保鎮守府サーバー

です。

既存の提督は、横須賀鎮守府に赴任。新人提督は、呉と佐世保に着任する
ことになります。


もちろん私は横須賀鎮守府
横須賀鎮守府_1.jpg


さて、この海軍軍縮条約失効で、面白いことがおきました。

翔鶴さんゲット!
翔鶴01_1.jpg


海軍軍縮条約失効後に建造された正規空母です
翔鶴02_1.jpg


全身のお姿
翔鶴03.jpg


正規空母が増えるのはローテーションが楽になるので良いのですが、わし
がほしいのは飛龍さんなんだよーーーー。

飛龍さんはどこなのーーー?

もうネタの域だな。飛龍が出ないの。

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

紅月

今まで、つるぎうおさんの艦これ記事見てて
興味を持っていざ!提督の道へ!・・・規制だとおおおおお!?
という訳で昨日から始めた新人提督です(`・ω・´)ゞ

by 紅月 (2013-07-11 07:21) 

つるぎうお

>紅月さん
コメントありがとうございます。
提督増えるのは嬉しいですー。運営さんが珍しく良いゲームなので、楽しんでくださいー。

by つるぎうお (2013-07-11 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0