SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

夏アニメファーストインプレッションですその1 [アニメ]


夏アニメのファーストインプレッションですー。前半ですー。


〇犬とハサミは使いよう
ラノベ原作系ですか。未読ですが、ちょっと様子見。


〇戦勇。
うむ。戦勇。だった。もっと長くやってもいいのよ。ぐだぐだと。


〇たまゆら~もあぐれっしぶ~
また、ぽわぽわできる時間が始まるのですねー。いいわー。
新キャラでるのかなー?
覇権候補。


〇ステラ女学院高等科C3部
これは、斬新だ。というか東京マルイ監修かー。ガイナックスでよく動く
し、ちゃんとサバゲーしてる。へたなゲームしたら叩く気マンマンだった
けど。これはいいわ。
超ダークホース!もしかしたら、今期1位いくか?
空軍のストパン陸軍のガルパン海軍の艦これ。そして、歩兵のC3部にな
るか?


〇ローゼンメイデン
「まきますか まきませんか」の裏側の話ですねー。
ていうか1話展開はえーーー。
来週から本編。ディアゴスティーニ「真紅」っすねー。


〇帰宅部活動記録
途中で切った。好きな人すまない。ついていけなかった。


まだまだ、続きますー。C3部のようなダークホースはまだあるのか?

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0