SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

雪風きたー! #艦これ [オンラインゲーム]

艦隊コレクション~艦これ~


イベントが始まって、初日は大混乱でプカプカオンライン状態でしたが、
なんとか安定してきたようですねー。


艦これの主役はもちろん艦娘。

その艦娘の入手方法には作戦海域でのゲットと、任務でのゲット。そして、
建造の3通りがあります。


建造は、レシピというか資材の割合の目安はありますが、運の要素が強い
です。まあ、よくあるガチャ見たいなものですね。で、戦艦を狙って軽巡
だったりするのが良くありますし、デフォの最低資材でも重巡が出来たり
します。

で、戦艦狙いで資材投入!戦艦は建造時間4時間程度。

でてきたのは23分?

ああー、駆逐艦だー。がっくり。


でも出来たのは!
艦これ雪風02.jpg
超レア艦の雪風だーーーーーー!


この雪風が見たくて、艦これを始めたといっても過言ではないので。朝か
ら小躍り。


いままで、高速戦艦榛名を秘書にしていましたが、早速雪風にチェンジ!
艦これ雪風.jpg
雪風かわいいよ、雪風。


運が50もありやがる。さすがですねー。


あとは、比叡さんと飛龍さんどこーー?


本日のゲット

中二病でも恋がしたい!  (6) [Blu-ray]

中二病でも恋がしたい! (6) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


機動戦士ガンダム 黒衣の狩人 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

機動戦士ガンダム 黒衣の狩人 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/05/17
  • メディア: コミック



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0