SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

となりの柏木さん6巻 [コミック]

となりの柏木さん 6巻 まんがタイムKRコミックス
著者:霜月絹鯊

となりの柏木さん (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

となりの柏木さん (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 霜月 絹鯊
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/05/11
  • メディア: コミック

きららフォワードの2巨頭ラブコメ漫画となりの柏木さんの6巻です。


まあ、このごろゲームの話しかしてないけど、このブログ、so-net
のコミックブログのカテゴリなんだよねー。でも、記事よりもツイッター
の方が多いのは内緒。



柏木さんかわぇぇぇぇぇぇぇぇ。


今巻は、ホワイトデーで親友2人組の恋の行方。

そして、柏木さんに再告白。

ドイツからの留学生ティナ登場。

の3本です。


ティナは、登場すると柏木さんの「むっ」とした顔が見れるので、のたう
ち回ります。可愛すぎですよー。

天真爛漫のティナに、振り回される雄斗。



で、この巻での最大の見どころが、メガネ柏木さん。もうくらくらです。


柏木さん最高です。



本日のゲット

Mortal METAL屍鋼 2 (BLADE COMICS)

Mortal METAL屍鋼 2 (BLADE COMICS)

  • 作者: 貞松 龍壱
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2013/05/10
  • メディア: コミック


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか3 書き下ろし短編小説&ゲストイラスト集付き限定版 (GA文庫)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか3 書き下ろし短編小説&ゲストイラスト集付き限定版 (GA文庫)

  • 作者: 大森 藤ノ
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/05/16
  • メディア: 文庫


世界の軍艦コレクション 2013年 5/28号 [分冊百科]

世界の軍艦コレクション 2013年 5/28号 [分冊百科]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハーレクイン社
  • 発売日: 2013/05/09
  • メディア: 雑誌

艦これの私の秘書高速戦艦「榛名」さんです。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0