SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

准将バグでなんだか昇格 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、鉱山都市&R6VS6
です。


本日、戦場の絆アップデートです。

早速、そそくさと昼からゲーセンに。


まあ、なんかあるかなとA2のメイン大佐カードをセンモニにタッチして
みた。

あっあれ??昇格降格判定だと???

准将になった。


あれれ???


ならば大佐A1のカードはどうだ?
CIMG0937_1.jpg


まただ。昇格降格判定
CIMG0938_1.jpg


准将になった!
CIMG0940_1.jpg


後に、公式でバグと判明。現時点で、まだ対応はされていない。


あと、判定評価が厳しくなった。

というよりは、いままでがインフレすぎたというのが正解か?Sなんて、
昔は、めったに取れないのが普通でしたからねー。


いろいろ検証しにゃならんですー。


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0