SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

アップデートREV.3.17 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、リボー・コロニーの4
VS4です。


戦場の絆アップデートが公式サイトで発表されました。
4月23日(火)から。


内容的には。すでにこれREV4じゃね?


最大の変更は、マッチングと階級システムの大幅変更。

今までのSクラスAクラスでのマッチングが廃止。近い階級でのマッチン
グに変更。

元帥と准将階級の追加。

階級の昇格降格条件をレベルゲージ依存に。


元帥の条件が鬼畜です。でも、准将階級は昔から入れてもらいたかったの
ですごい嬉しいですねー。コモドアとかSF好きには嬉しすぎる。

しかし、近い階級でのマッチかー。古の時代の教導マッチが思い出される。
あの尉官戦に1人放り出される大佐の絶望。そして、佐官戦に放り出され
る二等兵の何もできない感とか。

まさかねー。


機体調整は、ドムやヅダがどれだけ変わるかですねー。

グラナダのリニューアルは、グラナダ自体をあまり出撃してないので、比
較ができない。

あとゴールデンウィークのお楽しみスプリングバトルの開催ですか。とり
あえず27日の「鉄の嵐」はタンカーとしては絶対欲しい称号ですな。


久しぶりに、戦場の絆の熱が戻って参りました!

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0