SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

春アニメ始まりました [アニメ]


春アニメが始まりました。

今回のファーストインプレッションですー。


〇デート・ア・ライブ
ラノベ原作系。原作は、1巻を買いそびれそのままに。
なかなかよいのでは?先を知らないので、楽しみです。


〇ダンボール戦機WARS
すみません。結構好きなのです。今回はちょっと毛色が違いますねー。
こういう地球シミュレーション物好きです。


〇断裁分離のクライムエッジ
ちょっと他のアニメと比べるときついかな?これから、期待か?


〇RDG レッドデータガール
おさげやめてー。折角の黒髪ぱっつんがーーー。1話であれ出してくれれ
ば大満足だったのにー。


〇銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
アー、新たなSEEDやスクライドですかー。


〇やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
フォトカノの前番組としか記憶がない。


〇フォトカノ
いいですねー。キミキス、アマガミ系。とりあえず、何も考えずに見れる
のが良い。


〇絶対防衛レヴィアタン
えーと。何がしたいんでしょう??声優が豪華でもこれではキツい。


〇俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)
きたーーー。今期も覇権をとれるか?2話のヤンデレあやせに大笑い。白
黒猫に大期待です。


〇進撃の巨人
うむむ。原作知らないので、どうなるか??巨人がキモい。


〇宇宙戦艦ヤマト2199
もう何度もブルーレイで見ているのでいいかなーと思ったら!なんという
こと、豪勢な歌手のオンパレードですなー。
やはりヤマトは、最高ですね。


〇翠星のガルガンティア
杉田さんのチェインバーが可愛すぎる。もう、ロボットやメカがしゃべる
というのが大好きなんですよ。アスラーダとかキット(ナイト2000)
とか、レイ(レイズナー)とか。


〇血液型くん!
えーと。ただの個人の性格とかでは??


〇這いよれ!ニャル子さんW (第2期)
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


〇ハヤテのごとく! Cuties (第4期)
ええと、話についていけないんですが。


〇とある科学の超電磁砲S (第2期)
いやー、安定すぎです。覇権候補トップ。


〇変態王子と笑わない猫。
これも原作未読なのですよ、実は。めちゃ好みじゃないですか。たぶん、
原作読みあさります。


番外
〇板倉小隊4期
はっきり言って、4期とか。すげー。笑ったのが0話終了後のロンブー田
村淳の大人げない「傭兵募集」ツイート。
カバックス先生の講座が今回もあってヨカヨカ。



今期は、結構強いですねー。まだ見てないアニメも何点かありますが。今
期は大期待です。


本日のゲット

魔法少女プリティ☆ベル 10 (BLADE COMICS)

魔法少女プリティ☆ベル 10 (BLADE COMICS)

  • 作者: KAKERU
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2013/04/10
  • メディア: コミック


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)

  • 作者: 裕時 悠示
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/02/16
  • メディア: 文庫


ソードアート・オンライン (12) アリシゼーション・ライジング (電撃文庫)

ソードアート・オンライン (12) アリシゼーション・ライジング (電撃文庫)

  • 作者: 川原礫
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/04/10
  • メディア: 文庫



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0