SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ダントラ2到着 [ゲーム]

PSPのゲーム「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印」
が届きました。

CIMG0910_1.jpg

前作は、トゥハート2のおまけゲームをPSP化したものでしたが、ハー
ドな本格的なダンジョン攻略ゲームであり、キャラゲーとしても古くから
のダンジョンゲーム好きにも好評だった物でした。

今作は、キャラクターやシナリオもオリジナルになり、余計にダンジョン
の攻略の手応えの期待がもてます。


まあ、各店の特典絵みるとエロゲー化してますが(爆笑


プレミアムBOXの中身を並べてみました。
CIMG0908_1.jpg

さっそく始めたいのですが…。

積み本や積みゲー、Blu-rayをみるとなかなか手が出せないのですよねー。


なんとかねー。


本日のゲット


DOG DAYS´ 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

DOG DAYS´ 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


武装神姫2036 5 (電撃コミックス)

武装神姫2036 5 (電撃コミックス)

  • 作者: BLADE
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/03/27
  • メディア: コミック



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0