SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

喉風邪ですな [その他]


咳が出てどうしようも苦しくなくなったので、病院に行ってきた。

インフルエンザではなかったのが救いか。

やはり調剤薬は効きますな。大分楽になったよ。


あと、3月からツイッターまとめのso-netの表記が変わった。なん
か表記が大きくなってしまったので、いまは風邪で投稿少なくなってるけ
ど、通常運用始めたらどうなるか?

もしかしたら、まとめの機能やめるかもしれん。


本日のゲット

ULTRAMAN 2 (ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN 2 (ヒーローズコミックス)

  • 作者: 清水 栄一
  • 出版社/メーカー: 小学館クリエイティブ
  • 発売日: 2013/03/05
  • メディア: コミック



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

いっぷく

大変ですね。お大事にしてください
by いっぷく (2013-03-07 16:49) 

つるぎうお

>いっぷくさん
コメントありがとうございます。
いやあ、治りかけで仕事、悪化の繰り返しでした。
by つるぎうお (2013-03-08 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0