SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

ミリオンアーサー [オンラインゲーム]

というわけで、本日は仕事が休みの日なのですが先日からの風邪でダウン
状態。

通常休みの日はいそいそとゲーセンに戦場の絆の出撃に向かうんですが、
今日はそういう訳にもいかず。寝ています。


で、やり始めた「拡散性ミリオンアーサー」を進めていたりして。

nexus7だと寝ながらできるのがいいですねー。


とりあえず、序盤のチュートリアルのストーリーもそろそろ終り頃かな?
という所まで来ました。


運良く、ガチャでイベント中のインなんとかさんの一方通行さんカードを
出してめっちゃ楽になったのは秘密。一方通行さんかっけぇぇーーっ!


カードの絵がめちゃ綺麗ですねー。さすがに、スクエアエニックス。その
筋の絵師の有名所を取り揃えています。絵師の質では、ダントツでしょう。

コンプリート欲が刺激されまくってやばいです。


結構無課金でも、いろいろ出来ていいですね。シナリオストーリーや探索
で、ガチャチケットが手に入るので、強いカードもガチャ出来ますですし
おすし。


バトオペ以来の久しぶりの当たりゲームですねー。


長く続けられるかは、チュートリアル終わった後に判断しましょう。



拡散性ミリオンアーサー 画集

拡散性ミリオンアーサー 画集

  • 作者: スクウェア・エニックス
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2012/08/10
  • メディア: 大型本



拡散性ミリオンアーサー 画集 VOL.2

拡散性ミリオンアーサー 画集 VOL.2

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/01/31
  • メディア: 大型本



本日のゲット

ログ・ホライズン外伝 HoneyMoonLogs 2 (電撃コミックス)

ログ・ホライズン外伝 HoneyMoonLogs 2 (電撃コミックス)

  • 作者: 橙乃 ままれ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/02/27
  • メディア: コミック



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0