SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

拡散性 [オンラインゲーム]

昨日、親戚のPCのセットアップがてら実家に帰って来ました。

約束の時間まで暇だったので、スマホいじっていると魔が差したのか「拡
散性ミリオンアーサー」をダウンロードしてしまい。

始めてしまいました。


まあ、序盤ですが。王道のカードバトルで結構面白いですね。


まあインなんとかさんのコラボカードで気にいったのがあっただけなんで
すけど(苦笑


スマホだと電池の消耗が激しいので、nexus7に入れて遊んでいます。

画面も大きくて速くて使い勝手がよろしいですねー。あーあ、nexus7も
とうとうゲーム機になってしまった…。


はまるかは、これから次第ですねー。課金はしないと思いますが。


画集は買うかも。もともとカードの絵は綺麗と思っていたのだねー。



本日のゲット

サクラハッピーイノベーション

サクラハッピーイノベーション

  • アーティスト: 森園立夏(新田恵海),芳乃シャルル(宮崎羽衣),葛木姫乃(佐々木未来),瑠川さら(桜咲千依),陽ノ下葵(海保えりか),風見学園新聞部,tororo,中土智博,Angel Note
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/01/23
  • メディア: CD


会いたいよ / メグル / REFLECTION TVアニメ『D.C.V〜ダ・カーポV〜』EDテーマ

会いたいよ / メグル / REFLECTION TVアニメ『D.C.V〜ダ・カーポV〜』EDテーマ

  • アーティスト: yozuca*,rino,lotta
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/02/13
  • メディア: CD


そして、実家から自家製梅酒を貰ってきた。3~4年もの。なんでも瓶の
蓋が開かずに死蔵してたらしい。開けれたら持ってっていいよというので
チャレンジ。そしたら、ひょいっと開けてしまってそのままゲット!

これで酒に困らないわー。

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0