SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

冬アニメ中間順位! [アニメ]

冬アニメも出揃い、物語も動き始めてきました。

ここで、順位をつけておこうと思います。

この順位は観ている物のみで、これ以外のものはほとんど観ていません。


1位 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


ヒメきたーーーーーーー!
もうヒメが動いて、言葉しゃべって、ぎゅっとしてくれればいいです。
愛衣が出て、全キャラ揃ってからが勝負開始!



2位 まおゆう魔王勇者


完全に「狼と香辛料」っぽくなってますねー。
こういう雰囲気のアニメは大好きです。



3位 問題児たちが異世界から来るそうですよ?

問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻

問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray

今期最高ED曲。
もう、車で大音響で聞きまくりです!とぅびーこんてぃにゅーー!



4位 ささみさん@がんばらない

ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

ノーマークだったけど(だってロボノとかぶるんだもん)、堂々ロボノを録
画視聴にしてしまうほど面白くなってきました。



5位 琴浦さん

TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]

TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • メディア: Blu-ray

毎回最終回!クライマックスすぎますぜー。
正直、ここまで面白いとは。



5位 僕は友達が少ないNEXT

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

同率の5位です。実力的にはもっと上言ってほしいけど、ちょっとなんか違
うんだよねー。
幸村の秘密暴露きたーーー!
でも、理科かわいいよ理科。



以下番外のアニメコメント。

戦勇。
15分アニメ化希望第一弾!みじかすぐる!

ヤマノススメ
15分アニメ化希望第二弾!30分でいいよっ。

gdgd妖精s 第2期
うーん、やはり一期と違って新鮮さが無いですねー。
でも、エンディングの無理やりなパロは毎回期待してます

たまこまーけっと
絵はいいんだけどねー。ストーリーが無いよ。やはり、京アニはオリジナル
は無理なのですねー。

生徒会の一存Lv.2
いつもの生徒会でした。

閃乱カグラ
おぱーいアニメの筆頭になると思いきや、駄肉魔王様にその座を奪われ、青
色吐息か?

みなみけ ただいま
みなみけは何時でもみなみけ。

UNLIMITED 兵部京介
意外に面白い。ゼッチルは観てなかったけど、少佐視点はほんと面白いねー。

ビビッドレッドオペレーション
うーん、録画がたまっている。観なければ。

直球表題ロボットアニメ
うわーーーーー。gdgd妖精のパロですか?

D.C.III ~ダ・カーポIII~
何時ものとおりのダ・カーポ進行ですねー。安心して観れます。


こんな感じになりました。「ささみさん@がんばらない」と「琴浦さん」が
大穴でしたねー!


本日のゲット

ガンヘッド パーフェクション (DENGEKI HOBBY BOOKS)

ガンヘッド パーフェクション (DENGEKI HOBBY BOOKS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/01/31
  • メディア: 大型本

すみません。大好きです。あの新宿ステーションスクエアの1/1ガンヘッド
が今でも憧れです。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0