SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

大反省 [戦場の絆]

本日の機動戦士ガンダム 戦場の絆のステージは、リボー・コロニーサイ
ドB4VS4です。


はい。


大反省します。


緑の「ちゅるぎうお」メインカードがSクラス試験、受けていましたが。


結局。失敗。それも勝利数ではなく、C判定4回で。


そして、その後のAクラスで熱くなりすぎてNSで3落ち。E判定。降格
して、緑中佐になってしまいました。まじ、味方申し訳なかった。


先日の格闘機の外しがめちゃ下手になっていた事実で、格闘の練習し直し
が、結局タンクでの判断までごっちゃになり。結局この体たらく。



中佐で、基本を見直しして、出直してきます。



本日のゲット

月輪に斬り咲く (2) (バーズコミックス)

月輪に斬り咲く (2) (バーズコミックス)

  • 作者: 丸山 朝ヲ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/11/24
  • メディア: コミック


天空の扉 3 (ニチブンコミックス SH comics)

天空の扉 3 (ニチブンコミックス SH comics)

  • 作者: KAKERU
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2013/01/09
  • メディア: コミック

やっと手に入れられた。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0