SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

新春アニメ、ファーストインプレッション [アニメ]


今期開始アニメファーストインプレッションです。


◎俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

うむ。淡い色合いが良いですねー。まだヒメは出てきませんが、ヒメ期待
で◎ですー。


◎gdgd妖精s 第2期
1話から大爆笑&大突っ込みしました。1期は大穴アニメでしたが、今期
は大関相撲期待します。


◎まおゆう魔王勇者

まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray]

まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray

魔王様の駄肉がーーー。狼と香辛料大好きなので、雰囲気がめちゃ好きで
す。


◎戦勇。
5分アニメとはもったいない!アホ枠を究めてください。


◎はいたい七葉
沖縄限定のアニメでしたが、AT-Xで放送開始。めちゃ可愛くて面白いです。


◎僕は友達が少ないNEXT

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray

前期は物語も残念すぎて、視聴やめちゃいましたが。今期はどうでしょう。
CONNECTみてからだと1話は大笑いできます。


〇問題児たちが異世界からくるようですよ?
1話から飛ばしてくれますねー。主人公たちの過剰なひねくれ気味を期待
します。


〇たまこまーけっと
うーん。絵はいいんだけど、ストーリーが…。たまこがEDの髪形ならと
びつくのだけど。様子見。


〇ヤマノススメ
1話から植村直己追悼ですかー。山大好きなので。期待。


〇生徒会の一存Lv.2
うむ。生徒会の一存でした。安定ですな。


〇ビビッドレッドオペレーション
1話だけだとなんとも。様子見。


〇閃乱カグラ
ゆれゆれーー。今期の揺れを魔王様と争ってます。


△みなみけ ただいま
みなみけだった。今回は、視聴続けられるか?


こんな感じ。俺修羅とまおゆうは、鉄板そうです。後は、はがないとあげ
ぽよーがどこまで追い上げるかですねー。


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 2

motosoft

最近、秋葉原の表通りを、ぼっち号が走っています。人気でるでしょうか・・・
by motosoft (2013-01-13 14:12) 

つるぎうお

>motosoftさん
コメントありがとうございます。
ぼっち号、イベントがあるとその周辺に現れますねー。

by つるぎうお (2013-01-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0