SSブログ
ハルナ・黒猫・ユー。後ろがメカ娘のバレンタイン歩兵戦車・チハたん
黒髪ぱっつんとツインテキャラをこよなく愛でるのです CIMG0635_480.jpg

Twitterまとめ投稿(自動ツイート) 2013/01/05 [ついったー]

  • turugiuoturugiuoまゆおう、狼と香辛料みたいだなーと思ったら、そのままの監督だった01/05 01:31
  • turugiuoturugiuo@omega_morimori おめーーーーー!01/04 20:50
  • turugiuoturugiuo@sunohara_bot それと便所カバー01/04 20:37
  • turugiuoturugiuoギガンか優秀いわれるゆえんの一つですな160円01/04 20:36
  • turugiuoturugiuo@yagami_kazuki おかえりーおかえりー01/04 20:25
  • turugiuoturugiuo@rosijpn おかえりーおかえりー01/04 20:07
  • turugiuoturugiuoタンクは遅れ気味に見えるし、即効でバックブーするスナは論外。怖いのは、味方が足並み揃える奇策(被せなど)ステルスタンクと、前衛と共にブーストするスナ01/04 20:07
  • turugiuoturugiuoフルアンチとかスナいるかどうかは結構大マップでわかる。でも上手いスナの初っぱなはだまされる01/04 20:01
  • turugiuoturugiuo@00exi おかえりーおかえりー01/04 19:56
  • turugiuoturugiuoフルアンチなら、無理にいかない。チャンスができればそこにつけ込むけど、1拠点すれば勝ち確定なはずだし(味方次第な野良ならでは01/04 19:51
  • turugiuoturugiuo@crosssaviour おかえりーおかえりー01/04 19:49
  • turugiuoturugiuo「ダンジョントラベラーズ2」の発売日が3月28日に延期。最新PVや新キャラクターも公開に… http://t.co/JhzO1DjW @4GamerNewsさんから01/04 19:44
  • turugiuoturugiuo寝てるうちに2011年分の絆動画をエンコしてBlu-rayに収納しようとしてたが、まだエンコおわらん01/04 19:34
  • turugiuoturugiuoちょっと、起きた。やはり熱が出てるようだ01/04 19:33

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0